スマートフォン版はこちら

佐久市国民健康保険平尾診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長野県の病院 > 佐久市の病院 > 佐久市国民健康保険平尾診療所

佐久市国民健康保険平尾診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の病院、「佐久市国民健康保険平尾診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0002
住所 長野県佐久市上平尾877-1
電話番号 0267-67-3492
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐久市国民健康保険平尾診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

あさまコスモスクリニック 長野県佐久市長土呂字若宮1198
佐久中央医院 長野県佐久市中込原3119
たむらペインクリニック たむらペインクリニック
川西赤十字病院 長野県佐久市望月318
荻原医院 長野県佐久市岩村田1055-2
佐久市春日地区出張診療所 長野県佐久市春日2714-1
小山医院 長野県佐久市野沢194-1
佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科 長野県佐久市岩村田1315-1
坂戸クリニック 長野県佐久市中込3827-23
おがわクリニック 長野県佐久市望月746-8


おすすめ病院の口コミ

  • む〜みんママさん
    上條医院 口コミ
    他院での診断に疑問を感じ、セカンドオピニオンで受診しました。
    医院長先生は女医さんで、ゆっくり話しを聴いてくれて、安心して色々話せました。
    看護師さんや受付の方も親切で、とても良かったです。
    また相談したい!と思える先生でした!
  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    どひ皮膚科クリニックは、先生が白衣を着て診察をしません。いつもラフな格好です。ですから、こちらも身構える事なくリラックスして診察してもらえます。
    子供を連れていっても、先生の雰囲気を察するのか、怖がる事なく椅子に座っています。
    まだ新しいクリニックなので、綺麗で清潔です。
    駐車場のスペースも広くとってあるので安心です。
    院内処方ですので便利です。
    待合室で待っている間も全く退屈しません。
    無料で飲めるコーヒーやウーロン茶が用意されてますし、子供の絵本やマンガ本なども置いてあります。
    医療技術も優れているようです。
    ピアスの穴開け、シミ取り、など美容に関することも行なってくれます。
  • vvvv6さん
    ちのメンタルクリニック 口コミ
    ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。
    この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。
    プライバシーも守られて安全でもあります。
    スタッフもとても親切で安心出来ます。
    駐車場も近くていいところです。
    もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。
    本当にいいところです。

  • はるいちごさん
    肛門外科渡辺医院 口コミ
    大先生と若先生の腕は確かです。看護師さんもとても丁寧で優しいです。
    退院した後もしっかり治るまで、丁寧にみてくれます。
    お尻に違和感があるようなら、早めに行くのをおすすめします。
  • nanaさん
    浅野メンタル・クリニック 口コミ
    浅野メンタルクリニックは20歳のとき、うつ病のような状態になっていた頃に心療内科を受診したいと思っていたときに父がインターネットで調べてくれてとても評判のいい病院だったので通院することにしました。病院はとても清潔感があり、建物もまだ最近できたばかりだったので新しく綺麗だったところがよかったです。病院には駐車場があったのでいつも病院を予約している日はマイカーで自分で車を運転して病院まで通院することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久市国民健康保険平尾診療所の口コミ詳細ページ上部へ